お問い合せ

スタッフブログ

相馬&南相馬で車を借りるなら「トヨタレンタリース福島 原ノ町駅前店」

 2019.02.04 

こんにちは。

トヨタレンタリース福島です。

今回は当社の原ノ町駅前店(はらのまちえきまえてん)をご紹介します。
DSCN1271JR常磐線原ノ町駅より徒歩3分という近さです!また、自家用車でお越しの場合も預かり可能となっております。大切に保管いたしますので、ご安心してお越しください♪
DSCN1255
「歴史と伝統の南相馬☆」店内には美味しいお店やちょっとした観光地を掲示しております。ドライブの参考にしてみてください。
DSCN1264店長の佐藤です。レンタカーのことなら何でもお聞きください!これから暖かくなってきたら桜や海も楽しめる南相馬なので、ぜひレンタカーでお出かけくださいね🚗♪♪
DSCN1256お手続きの合間や出発時はお好きなドリンクをどうぞ♡
DSCN1258レンタカーは満タン返却が基本ですが、近隣のガソリンスタンドもご案内しているので安心です。
DSCN1267原ノ町駅前店は明るく、ユニークのあるスタッフがたくさんおります!みなさまのご利用を心よりお待ちしております✧٩(ˊωˋ*)و✧DSCN1272
さてさて、こちらはJR常磐線原ノ町駅です。

パネルにもありますが、みなさんは「相馬野馬追」という伝統行事をご存知でしょうか?
1102-004

sou_sum_02国指定の重要無形民俗文化財であり、毎年7月に相馬市、南相馬市で開かれる馬を使った伝統行事です。例年は相馬地方の馬を中心に約500頭が出場していましたが、震災後は130頭に減ってしまいました。騎馬武者が鎧を着て、旗指し物をなびかせて疾走する甲冑競馬、2本の神旗を奪い合う神旗争奪戦など勇壮なお祭りです。写真でもすごいですが、実際に観覧すると迫力は満点です!

2017年にはNHKにてドラマが製作されました。

ぜひ一度、相馬&南相馬へお越しください(´∀`)

🚗原ノ町駅前店の予約はこちらから


<<   |   >>