ふくしまワンデイドライブ

相馬&南相馬で車を借りるなら「トヨタレンタリース福島 原ノ町駅前店」

店舗紹介

こんにちは、トヨタレンタリース福島タカハシです。

今回は当社の原ノ町駅前店(はらのまちえきまえてん)をご紹介します。
場所は、JR常磐線原ノ町駅より徒歩3分という近さです!

自家用車でお越しの場合も預かり可能となっております。大切に保管いたしますので、ご安心してお越しください♪

♦大好評のフリードリンクサービス

原ノ町駅前店では、お客様に快適にご利用いただけるよう様々なサービスをご用意しております。

寒い日、暑い日の寒暖差がまだ残る日々ですが、お飲み物をご用意しております。お手続きの合間や出発時、ドライブのお供にお好きな1本をお持ちくださいね☕

店長の佐藤です。レンタカーのことなら何でもお聞きください!親身になってご相談に応じます!

店内にはスタッフのオススメの美味しいお店やちょっとした観光地を掲示しております。

DSCN1255

明るいスタッフが詳しくご案内いたしますので、ドライブの参考にしてみてくださいね♪

ご返却前に最寄りのガソリンスタンドで給油する際、はじめての場所でも分かりやすいように、近隣のガソリンスタンドもご案内しています。

♦伝統行事 相馬野馬追

さてさて、こちらはJR常磐線原ノ町駅です。
パネルにもありますが、みなさんは「相馬野馬追」という伝統行事をご存知でしょうか?

DSCN1272

国指定の重要無形民俗文化財であり、毎年7月に相馬市、南相馬市で開かれる馬を使った伝統行事です。例年は相馬地方の馬を中心に約500頭が出場していましたが、震災後は130頭に減ってしまいました。

1102-004

騎馬武者が鎧を着て、旗指し物をなびかせて疾走する甲冑競馬、2本の神旗を奪い合う神旗争奪戦など勇壮なお祭りです。写真でもすごいですが、実際に観覧すると迫力は満点です!

sou_sum_02

これから暖かくなってきたら桜や海も楽しめる南相馬、ぜひレンタカーでお出かけくださいね🚗♪♪私たち原ノ町駅前店が快適なドライブをお手伝いいたします!魅力いっぱい!ぜひ一度、南相馬へお越しください(´∀`)

【原ノ町駅前店】
住所:福島県南相馬市原町区旭町4丁目91−14
電話: 0244-23-0100
営業時間:8:00~19:00(1/4~2/28)8:00~20:00(3/1~3/31)
8:00~19:00(4/1~12/31)
休業日:1/1~1/3


<<   |   >>

今すぐ予約!
店舗をえらぶ