ふくしまワンデイドライブ

ご来場ありがとうございました。

日常

こんにちは、トヨタレンタリース福島です。

ひと雨ごとに秋の色も深まってきました。

歩道を歩いていると、金木犀の香に包まれる今の季節が好きです。

さて、先週ご紹介しました「TOYOTA GAZOO Racing PARK

ご来場いただいたお客様ありがとうございました。

心配していたお天気も、日頃の行いの良さからか…(#^.^#)

綺麗な青空が広がり、最高の行楽日和となりました。IMG_3769私たちのブースは「タイヤボウリング」です♪

お客様に合わせて2種類のタイヤサイズから選んでもらい、傾斜台から転がすゲームにチャレンジしてもらいました。
IMG_3773当社のスタッフも朝早くから、はりきって皆さんのご来場をお待ちしていましたが「みんな来てくれるかな~(^^♪」との心配をよそに、開始前から10組の家族連れが並んでくれました!

IMG_3771子供たちも、景品目当てに真剣勝負!

レーンの途中に段差ギミックが設置してあり、大人も楽しんでくれている様子でした。列が途絶えることなく、準備した景品800個もあっと言う間に、無くなるほどの盛況ぶり\(◎o◎)/!

本当にありがとうございました。
IMG_3772子供たちの楽しんでる笑顔は、スタッフも疲れを忘れるくらい嬉しかったです☆

今回、スタッフとして参加した当社メンバー!最高の1枚ですね!

また、一緒にブースを盛り上げてくれた、福島トヨタ、トヨタ部品共販の皆さん、朝早くからお疲れさまでした。

これからも、地域の皆さんに沢山喜んでもらえるような、トヨタレンタリース福島であり続けたいと思います。


<<   |   >>

今すぐ予約!
店舗をえらぶ