おすすめ観光情報

観光でも、出張ついででも!ふくしまオススメスポットを紹介中 観光でも、出張ついででも!ふくしまオススメスポットを紹介中

日本で3番目に大きい都道府県、それが福島県!海に面した浜通り、山に囲まれた中通り、歴史と大自然の地・会津地方…。3つに分けられるそれぞれのエリアは、どこも魅力的な観光地がたくさんあります!トヨタレンタリース福島では、そんな福島のおすすめ情報を厳選いたしました。観光地・グルメ・おみやげ…しっかりポイントを押させて、ふくしま観光へ出かけませんか?
トヨタレンタリース福島では、そんな福島のおすすめ情報を厳選いたしました。
観光地、グルメ、おみやげ…しっかりポイントを押さえて、ふくしま観光へ出かけませんか?
会津地方 中通り 浜通り  掲載の情報は変更となる場合がありますので、お出かけ前には必ず各公式サイト等での最新の情報をご確認ください!
会津地方 中通り 浜通り
中通りは、福島県の中部にあたるエリアです。奥羽山脈と阿武隈山地にはさまれており、内陸性の気候で寒暖差が激しいので果物の生産がさかん。梨やぶどうなどがありますが、特に桃は皇室へ献上するほど絶品です!多くの温泉地があるので湯巡りを楽しむこともでき、スカイラインで絶景を眺めながらドライブをしたり、あぶくま洞で神秘的な鍾乳洞を見て歩くのもおすすめです。
中通り中通りは、福島県の中部にあたるエリアです。奥羽山脈と阿武隈山地にはさまれており、内陸性の気候で寒暖差が激しいので果物の生産がさかん。梨やぶどうなどがありますが、特に桃は皇室へ献上するほど絶品です!多くの温泉地があるので湯巡りを楽しむこともでき、スカイラインで絶景を眺めながらドライブをしたり、あぶくま洞で神秘的な鍾乳洞を見て歩くのもおすすめです。

スタッフおすすめ観光情報スタッフおすすめ観光情報

» スタッフブログを読む

中通りのおすすめ観光スポット 中通りのおすすめ観光スポット

中通りの代表的な観光地を厳選いたしました!

中通りの温泉

中通りのいちおしグルメ 中通りのいちおしグルメ

中通りのおみやげ 中通りのおみやげ

中通り 店舗一覧

今すぐ予約!
店舗をえらぶ