ふくしまワンデイドライブ

会津・喜多方エリアの観光拠点「トヨタレンタリース福島 会津若松店」

店舗紹介

◆JR会津若松駅から無料のタクシー送迎で5分

こんにちは、トヨタレンタリース福島です。

今日は当社の会津若松店をご紹介します。

福島県有数の観光名所・会津〜喜多方エリアを回る観光客の皆様に多数ご利用いただいているお店です。

場所はJR会津若松駅より車で5分の距離で少し離れたところにありますが、ご安心ください。ご連絡頂ければ無料でご送迎も致します!「駅から歩かずに済む」ということで荷物の多いお客様には特に好評です。お気軽にお電話でお問合せください。

店長の小林です。会津若松は、鶴ヶ城やさざえ堂、武家屋敷など歴史散策にはもってこいの場所。レンタカーでの効率の良いまわり方やおすすめのお店など、会津のオススメ観光スポットや食事処などに詳しいスタッフがご案内いたしますので、何でもお聞きください(o´エ`o)b

各種観光パンフレットも沢山揃えております。ご自由にお持ちください。

ドリンクサービスもございます。夏は冷たい、冬は温かいドリンクをご用意してお待ちしております。もちろん無料です、ドライブのお供にどうぞʕ∙ჲ∙ʔ☆

この店の特徴はなんと言っても大型の屋根!車の乗り降りや荷物の載せ降ろしもお天気を気にせずできます。

運転しやすく、街乗りにも小回りがきくコンパクトカーをはじめ、長距離のドライブにお勧めのハイブリット車、大勢乗れて荷物も積める、使い勝手のいいミニバンなど、豊富な車種をご用意。お客様の快適なドライブをサポートいたします。

スタッフ一同お客様をお待ちしております♥

◆会津若松店近くのおすすめラーメン店

ドライブ前に腹ごしらえ…そんなとき、ラーメンなんかいいですよね♪

会津若松店から車で4分の喜多方ラーメンの店来夢さんをご紹介します。

DSCN1043-min

喜多方ラーメンを会津若松でも食べることができてしまうのです。喜多方まで行く時間がないけど喜多方ラーメンを食べたい!そんな方にオススメのお店です。

DSCN1060-min

店内はとても明るく清潔感があります。この時は夕方前で空いていましたが、私たちが帰る頃にはカップルや高校生がどんどん入ってきました。

DSCN1059-min

人気メニューは「喜多方チャーシュー麺」とろける熟成チャーシューが気になり、こちらに即決です٩( ‘ω’ )و

DSCN1058-min

厚切りチャーシューたっぷり、8枚も乗っています♡煮玉子もぷりぷり♡チャーシューはトロトロでほどよい味付け、スープとも相性が良いです。喜多方ラーメンらしいちぢれ麺の醤油味、美味しくいただきました。

IMG_3039

もちろん、喜多方までラーメンを食べに行きたい!という方は会津若松店起点ならレンタカーで30分ほどで行くことができます。本場喜多方は名店揃いですので、ラーメン好きの方はぜひドライブルートに入れてくださいね。

■喜多方ラーメン来夢
http://www.umai-kitakata.co.jp/

【会津若松店】
住所:会津若松市藤原一丁目5-31
電話番号:0242-37-0100
営業時間:8:00~18:00(1/4~2/28)8:00~19:00(3/1~11/30)
8:00~18:00(12/1~12/31)
休業日:1/1~1/3


<<   |   >>

今すぐ予約!
店舗をえらぶ