ふくしまワンデイドライブ

福島浜通り・いわきエリアで車を借りるなら「トヨタレンタリース福島 いわき平店」

店舗紹介

◆JRいわき駅から無料のタクシー送迎で5分。駅からほとんど歩かずに受付へ

こんにちは、トヨタレンタリース福島です。

今回は2018年2月にオープンした当社のいわき平店をご紹介します。

この店舗では、お客様に快適にご利用いただけるよう様々なサービスをご用意しております。

1)無料送迎サービス

当店はJRいわき駅から車で5分とやや離れた場所にあるため、タクシー送迎をしております。電車を降りてそのままタクシー乗り場へ行くだけですので、「歩かなくていいからラク」とお客様にご好評いただいております。荷物が多いとき、悪天候の際には特に便利です。

いわき駅からタクシーで来られた方は、弊社がタクシー代を負担。(※タクシー代上限1,000円までお支払い/領収書引換)また、大人数でご来店いただく際でも、電話1本いただければ送迎車をお出ししております。

また、店舗内でも、濡れずに乗車いただく為の大型の屋根も完備しています。

2)お待たせしない受付

カウンターは広く、常に複数のスタッフが常駐しており、お客様をお待たせすることなくご利用頂けるよう工夫しています。

いわき平店の一番の魅力は、ゆったり寛げる、広い待合スペースです!

3)無料ドリンクサービス

もう、ドリンクを買いにコンビニに寄る必要はありません。当店をご利用いただければすべて無料にてご提供しています。コンビニにも負けない本格的なコーヒーサーバーを完備し、早朝からお仕事のビジネスマンからも「美味しくて目ざめの一杯に最高だね!」とご好評いただいております。もちろん、テイクアウトも出来ます。また冷たいドリンクも種類豊富にご用意しています。

4)喫煙ルーム完備

店舗内は完全分煙です。喫煙されるお客様へ気がねなくくつろいで頂くため喫煙所も設けました。「レンタカー会社に喫煙ルーム?」と驚かれますが、愛煙家の皆様には大変ご好評いただいております。
相馬~いわき 239

店長の薗邉(そのべ)です。レンタカーの事はもちろん、地元の細かい道路も、おすすめのドライブスポットなどもとても詳しいので、ぜひ色々聞いてみてください。レンタカーの利用がさらに楽しくなりますよ♬

◆カーリース営業スタッフが、法人のお客様の車両管理をトータルサポートいたします

IMG_3819

当店の営業スタッフです。いわき平店は県内外のビジネスのお客様へのお手伝いも積極的に行っています。

車を所有することから、より便利に経済的に使うことへ。時代とともに車に対する価値観は多様化しています。トヨタレンタリース福島では法人様を対象に、車両経費のコストダウンが可能な「カーリース」を通して、安心安全にお客様のビジネスが成功するようお手伝いしています。

元気で明るいいわき平店のスタッフ。お客様のご来店をお待ちしておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

【トヨタレンタリース福島 いわき平店】
住所:福島県いわき市平下の町1−5(JRいわき駅正面口よりR6方面へ直進、徒歩12分)             
電話番号:0246-23-0100
営業時間:8:00~19:00(1/4~2/28)8:00~20:00(3/1~3/31)
     8:00~19:00(4/1~12/31)9:00~17:00(1/1~1/3)
休業日:なし
電話番号:0246-23-0100


<<   |   >>

今すぐ予約!
店舗をえらぶ