ふくしまワンデイドライブ

たまにはリッチなティータイムを♪@福島市

中通り

◆初投稿!

こんにちは、トヨタレンタリース福島のクボタです!

この度、ブログチームに参加することになりました🌸

私は、休日お家でのんびり過ごすこともありますが、どこかに行きたくてうずうずしてしまうことの方が多いので、どちらかといえばアウトドアタイプ🚗♪

その性格を生かし、素敵なお店・スポットを発掘し、福島にある様々な魅力を皆さんにお伝えできればと思います✨

◆高級フルーツ店といえばココ!

では早速…
先月、「フルーツピークス福島西店」さんに行ってきました!

店内はきらびやかなフルーツやスイーツが並んでいて、フルーツ好きにはたまらない空間…‼
鮮度抜群でどれも美味しそう🍇🍎

フルーツショップ青木」さんも併設されているので、購入してご自宅でも甘くてフレッシュなフルーツを堪能できることも魅力的✨

私は今回初めてお邪魔したこともあって、テンションあがりまくりでした👉👈⤴

◆1日10食限定‼旬のフルーツをテーマにしたアフタヌーンティー

そんな私が注文したのは、
『2種のぶどうのアフタヌーンティー』☆彡

秋の味覚『ブドウ』の中でも高級品種に位置する“ナガノパープル”と“シャインマスカット” をふんだんに使用した贅沢すぎるティーセット✨
もう見た目が美しすぎて食べるのがもったいない…!!😫❣
.
気になるティーセットの内容は
上段👇
〇ナガノパープルとシャインマスカットのアソート
〇ぶどうぷるるんゼリー
下段👇
〇ぶどうサンド
〇シャインマスカットのキャラメルシフォンケーキ
〇シャインマスカットのトゥンカロン
〇マスカットソルベ
.

どれも甘くてとっても美味しかったぁぁ😍

1日10食限定とのことですが、平日の夜に行った私が注文することができたので、もしかしたら巡り合えるかも…‼

2人用で税込み3,520円と少々リッチな一品にも思えますが、紅茶かコーヒー(どちらもiceかhot選択可)もついているので、お得にリッチなひとときを過ごすことができちゃいます😌

◆幸福感溢れる贅沢メニュー‼

この他にも、パスタやパフェのメニューも豊富!
写真:フルーツピークス福島西店ランチパスタセットイメージ

ランチパスタセットは店舗でメニューが限定されているので特別感もあり、新鮮なフルーツを使ったフルーツサラダとフルーツスープも楽しめるお得なメニュー♪
ビタミンを一度にたくさん取れるのも魅力的ですよね~肌荒れ防止大事!!💦

パスタも6~7種類の中から選択でき、生パスタを使用しているのでもちもち感満載だそう。また、定期的に新メニューが登場するのでいつ行っても新鮮な気持ちで楽しめること間違いなし!!

私も次はパスタを食べに行くつもりです😋

当社の福島駅前店から車で約15分。皆さんもぜひ行ってみてくださいね!

.

【フルーツピークス 福島西店】
https://fruitspeaks.jp/
住所:福島県福島市笹谷字稲場35番1号
電話:024-563-6906
営業時間 10:00~20:00 (ラストオーダー19:00)
ランチタイム 11:00~15:00
テラス席のみペット同伴可
駐車場:40台


<<   |   >>

今すぐ予約!
店舗をえらぶ