ふくしまワンデイドライブ

ありそうでなかったオシャレな直売所。カフェも併設「よつ葉のクローバー Farmers Garden」@福島市

中通り

★ふくしまワンデイドライブFacebookページオープンしました★
https://www.facebook.com/onedaydrive/

こんにちは、トヨタレンタリース福島 タカハシです。

今回は福島市大笹生にある、カフェと果物の直売所「よつ葉のクローバー Farmers Garden」さんをご紹介します。

DSCN4291-min

昨年11月にオープンしたばかりのお店は、真っ白な建物が目印🏠

果樹園や田んぼが広がるフルーツラインにあります。

DSCN4294-min

心を込めて育てた季節の果物(さくらんぼ・もも・なし・りんご)とお米をはじめ、福島の美味しいものを届けたい!という思いが生産物にしっかりと表れているお店です。

DSCN4298-min

今の時期はりんごがたくさん並んでいました🍎

よく販売されているのは箱いっぱいにりんごが入ってて…というものが多いですが、こちらでは3個など少ない数の贈答用もあります。おひとり様等にはちょうどいい量です。

DSCN4320-min

ひとつから購入できるのもうれしいですね。パッケージもかわいい。

DSCN4301-min

りんごジュースをはじめ、オリジナルのコーヒーやお米も販売しています。「りんごジュース飲み比べセット」がオススメだそう。

DSCN4338-min

大人気の「手作りりんごジャム」😍

DSCN4314-min

白を基調とした店内にはやわらかな光が差し込み、まわりには自然豊かな山々が見えます。

ハンモックでゆらゆらしてもいいらしいですよ~ʕ→ᴥ←ʔ☆

DSCN4331-min

りんごを味見させていただきました♪

【サンふじりんご】は果汁たっぷり。甘味と酸味のバランスがよく、シャキシャキとした食感です。パクパク食べてしまいました。ジュースも甘くやさしい香り!お子様もきっとごくごく飲んでしまう美味しさ。


この投稿をInstagramで見る

福島ワンデイドライブ(@toyota.rent.a.car_fukushima)がシェアした投稿

「アップルパルフェ」りんごと濃厚ヨーグルトのヘルシースイーツ🍎数量限定のため、無くなり次第終了です…気になる方は早めの時間にお店へGO!

「ホットアップルティー」ほっと心が癒されます。ドリンク類はテイクアウトも可能なのでドライブのお供にどうぞ~型抜きのりんご、かわいい🍎

IMG_8769

このお店の大ファンになってしまったスタッフは、別日に「アップルジュース100%のチキンカレー」(土日限定)まで食べに行っていました!

DSCN4339-min

梱包材ですらかわいいと思えるデザイン♥

パッケージまできちんと考えているところはさすが女子目線…と思いました。

DSCN4324-min

オーナーの樅山さん(左)とスタッフのさちこさん。明るい笑顔がとってもステキなおふたりでした(´∀`)♡

IMG_8483

お店はフルーツライン沿いにあり、大変わかりやすいです。

カフェでゆっくりできて新鮮な果物も買えてしまう、よつ葉のクローバー Farmers Garden。みなさんぜひドライブ途中に立ち寄ってみてくださいね🚗✨

【よつ葉のクローバー Farmers Garden】
https://www.facebook.com/yotuba.farmersgarden/
住所:福島県福島市大笹生字狢畑27-1
電話:024-573-2110
営業時間 10:00~16:00
定休日:月・火(変更あり)
駐車場:あり
※冬季期間はクローズ。6月中旬に営業再開いたします。

★ふくしまワンデイドライブFacebookページオープンしました★
https://www.facebook.com/onedaydrive/


<<   |   >>

今すぐ予約!
店舗をえらぶ