お問い合せ

スタッフブログ

こだわりのジェラートが楽しめるお店「ニコジェラート」が大人のお子さまランチを始めたらしい!?

 2021.02.19  中通り

★ふくしまワンデイドライブinstagramページオープンしました★

https://www.instagram.com/toyota.rent.a.car_fukushima/

こんにちは、トヨタレンタリース福島 タカハシです。

今回はなんと、平日20食限定で“大人のお子さまランチ”を始めたという、郡山市開成の「NICO GELATO(ニコジェラート)」をご紹介します☺ニコニコ

◆「大人のお子さまランチ」ってどういうこと?

“お子さまランチ”はよく聞きますが大人用って…気になって仕方ありません(笑)さっそく行ってみました!

2020年6月にオープンしたばかりのこちらのお店。外観は無機質な感じの建物ですが、入口の扉がもうかわいい。どんなお店なのかな~とわくわく(´∀`)♡

DSC_2411-min

店内はアメリカンヴィンテージの雰囲気。たくさんのグリーンがおしゃれ度を増しており、インスタ映えまちがいなし♪

IMG_8440

お昼は大盛況でみんな「大人のお子さまランチ」を注文していました。

IMG_8437

じゃーん!

大きな器に、お子様ランチを思い出すたくさんの品々が…コーンスープの他に、プリンやヤクルトも付いています。お子様ランチといえば、ヤクルトやジュースが付いていましたよね~懐かしい。

DSC_2435-min

ハンバーグはこんなに大きい大人サイズ。男性でも満足できます👌

DSC_2439-min

中にはとろ~りチーズが…ボリュームたっぷりだけどなぜかペロッと食べることができました。

DSC_2440-min

エビフライにはタルタルソースをたっぷりかけて~もう、私は完全に童心に戻っていました✨

DSC_2466-min

「大人のお子さまランチ」は日によってメニューが変わる可能性があります。ライスが違ったり、副菜が変わったり…それも楽しみにして来店してください😍

◆食後はこだわりのジェラートがマスト♪

ジェラート専門店なので、食後にはもちろんジェラートを注文!

フランボワーズにマンゴー、ブルーベリーヨーグルト…フルーツ系だけでもこんなに色とりどり、たくさんの種類。迷ってしまいます。

DSC_2470-min

塩キャラメル、ほうじ茶、ゴマ…と珍しい味もあります。

カップやコーン、シングルやダブルなどたくさんの組み合わせにも対応してくれます。味に迷ったらイケメン店長さんが優しく対応してくれるので、気軽に聞いてみてくださいね。

DSC_2471-min

私たちは一番人気!ピスタチオと塩キャラメルにしました🍨

シンプルながらも濃厚な味。高品質なピスタチオは色鮮やかなグリーンではなく、このように少しくすんだうすーい緑色をしているそう。

IMG_6298

こちらは、ニコ風クレープ٩( ‘ω’ )و

クレームブリュレは表面が焦がしキャラメリゼになっていて、女子は絶対テンションあがるやつ☆★☆他にもティラミス、ガトーショコラなどがあります。

『毎月25日はnicoの日』オトクにニコル?ぜひ来店してみてください。

これから春になりあたたかくなってきたら、ますますジェラートの美味しい季節🌸旬の果物を使っていたり、その時々の仕入れによって限定フレーバーに巡り合えるかもしれません…♡


この投稿をInstagramで見る

nico gelato(@nico_gelato)がシェアした投稿

【ニコジェラート】
住所:福島県郡山市開成2丁目2-8
電話:024-954-9493
営業時間
11:00~19:00(月火木金)
11:00~18:00(土)
10:00~18:00(日・祝日)
定休日:水曜日
駐車場:あり

■大人のお子さまランチ(税込1,100円)
※平日(月~金)12:00~15:00 20食限定
※日替わりの為、メニュー変更の可能性あり
※地震の影響で今週は「大人のお子さまランチ」をお休みしているようです。営業時間や定休日、メニュー等が変更になっている場合があるので、来店前にご確認ください。

★ふくしまワンデイドライブinstagramページオープンしました★

https://www.instagram.com/toyota.rent.a.car_fukushima/


<<   |   >>