ふくしまワンデイドライブ

インスタ始めました!

日常

こんにちは、トヨタレンタリース福島です。

今日、2019年2月4日は二十四節気「立春」です。新しいことを始めるのに最適な日だということで、Instagramを始めました♪

https://www.instagram.com/toyota.rent.a.car_fukushima/?utm_source=ig_embed

そしてもうひとつ、2019年が良い一年であるようにと願いを込めて、先日「白河開運女子旅」で購入した白河だるまに目を入れました!IMG_0445

IMG_0449これから、楽しい!美味しい!そして絶景と福島県のおすすめドライブ情報を更新していきますので#トヨタレンタリース福島#福島ワンデイドライブ で検索してみてくださいね。沢山のフォローお願いいたします(^^)/


<<   |   >>

今すぐ予約!
店舗をえらぶ