お問い合せ

スタッフブログ

「ももエールレンタカープラン」始まります!

 2020.07.31  中通り

★ふくしまワンデイドライブFacebookページオープンしました★

https://www.facebook.com/onedaydrive/

こんにちは、トヨタレンタリース福島です。

今回は8月よりスタートするトヨタレンタリース福島(福島駅前店・郡山駅新幹線口店のみ)の独自企画「ももエールレンタカープラン」をご紹介します!

ももエールレンタカープラン

◆「ふくしま」といえば、モモ

今が旬のふくしまのモモ。

今回初めて企画したのは、お客様にレンタカーでお好きな果樹園にモモ狩りに行ってもらおうというプランです🍑モモは好きだけど、モモ狩りはしたことない…という方も多いのでは?

3N4A0132-min

☆☆☆お客様には3大プレゼントをご用意☆☆☆

①モモ狩り代金、もしくはお土産代に使用できるチケット(1,000円分)
②「ユージの応援歌」キャンディ
③当社オリジナル「エール&くだもの狩りマップ」

店頭で上記の特典を受け取ったら、さっそく果樹園へ🚗✨

DSC_6039

今回は企画に賛同していただいた「まるえ果樹園」さんへ行ってきました。

DSC_0999-min

7月下旬の平日ですがこんなにクルマが…。

DSC_1000-min

もも狩り入園料です(土・日・祝日)🍑

こちらにチケット1,000円分を使用できますので、ぜひ利用してくださいね。

DSC_1001-min

バケツとナイフを準備したら、モモ狩りスペースまで案内されます。

3N4A0013-min

わぁ~😍

梅雨真っ只中なので、あまり実がついていないかと思ったのですが、こんなにたくさんのモモが出迎えてくれました。こちらは「白鳳」という品種🍑

3N4A0131-min

さっそく教えていただいた通りにやってみます。

モモを下から優しく持ち、下に少しひねるだけです。スルッと気持ちよく、簡単に採ることができました♡

3N4A0160-min

◆モモは皮ごと食べるのがいちばん?

丁寧に教えてくださった、まるえ観光果樹園園主の服部栄さん。

採りたての桃を口に入れたときの香りと味は格別だそう。白鳳は皮ごとかぶりつくのが一番と言われ、びっくり。

3N4A0108-min

初めて皮を剥かず、洗っただけのモモを食べてみました🍑

ガブッ!!

3N4A0063-min

本当に、甘くて瑞々しくて!皮もまったく気になりません✨まるでジュースみたい…モモを「食べる」というより果汁をゴクゴク飲んでいるようでした。

あっという間に半分になってしまった…😊

3N4A0085-min

また、さくらんぼと同様、モモも高いところになっているほうが太陽をよく浴びて甘みが増しているのだそう☀

3N4A0228-min

(※撮影用に服部さんに収穫していただいた写真です。モモ狩りはセルフとなります。)

私たちも脚立に上り、より甘いモモを探してみます。

3N4A0266

モモは年齢を問わずみんなが大好きなくだもの。便秘解消や体脂肪減少、夏バテ撃退など身体にもいいことづくしです。やさしい香りにも癒されますよね~。

ご家族で、カップルで、お友達と…ぜひモモ狩りを楽しんでください。テントもあり、雨の日や暑い日でも安心です。

3N4A0151-min

チケットはモモ狩りだけではなく、お土産代にも利用できます。贈答用やリーズナブルな家庭用まで、新鮮なものが購入できるのは産直ならでは。

DSC_1006-min

モモは好きだけど、モモ狩りはしたことない…という方も多いはず。この夏はぜひレンタカーでおトクにモモ狩りをしてみませんか🚗✨

今は福島県を代表する「あかつき」という品種のモモが楽しめますよ🍑

【まるえ観光果樹園】
住所:福島県福島市大笹生字鬼越山3
電話:024-558-0516
定休日:シーズン中無休
営業時間 8:00~17:00
http://www.184184.com/marue/

★ふくしまワンデイドライブFacebookページオープンしました★
https://www.facebook.com/onedaydrive/


<<   |   >>